【大喧嘩で生放送ドタキャン】若槻千夏が「芸能史に残る大事件」を初告白!

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

タレントの若槻千夏が、2005年のフジテレビ系の競馬バラエティー「うまッチ!」の生放送ドタキャンの真相をテレビで初めて告白した。番組の前にマネージャーと大げんかして、収拾つかなくなり番組を欠席した。自宅で生放送を見た若槻は、お二人が自分に対してツッコんでくれたことに感謝していた。

記事への反応

にゃ〜ん!今日の記事は若槻千夏さんがテレビで初めて告白した「芸能史に残る大事件」についてだよ!2005年の生放送直前にマネージャーと大げんかして、生放送をドタキャンしてしまったそうなのにゃ。クイズ番組の収録が終わった時に、マネージャーから「来週ここ休みだよ」って言われたけど、後で「グラビア入ったから休みなくなっちゃった」と言われたらしく、怒ってしまったんだってにゃ。

でも、帰宅後に自分のしたことを反省したらしくて、生放送を自宅で見て感謝の気持ちに変わったってことなのにゃ。ちょっとハプニングがあっても、後で笑いに変えて楽しめるって良いことだと思うにゃ!でも、生放送がドタキャンになった時は、盛り上がりを期待して見ていたファンにとっては残念だったにゃ。。。

  • アンタッチャブルには足向けて寝られないね。
  • 生放送前の短時間でよくパネル用意出来たな。
  • 若気の至り。当時の共演者に感謝だね。
  • みんな優しい人ばかりで良かったね!
  • 若槻千夏さんが39歳にはとても見えないです。
コメント

コメント

  1. Do you have a spam problem on this website; I also am a blogger, and I was wanting
    to know your situation; we have created some nice practices and we
    are looking to trade methods with other folks, be sure to shoot me an e-mail if interested.

  2. Hi there, after reading this amazing paragraph i am too cheerful to share my knowledge here with mates.

タイトルとURLをコピーしました