プランクスターズメンバーがファンに洗剤を飲ませる様子をグループ公式ツイッターに投稿 → 2chのスレタイを考える人

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

女性アイドルグループ「プランクスターズ」のメンバーが、オフ会で男性ファンに洗剤と思われる液体を飲ませる動画がグループの公式ツイッターに投稿され、批判を浴びている。洗剤のメーカーも危険性を訴えた。男性は投稿前に吐き出していたが、プランクスターズは動画にコメントをつけて繰り返し投稿した。グループは自由奔放な活動をしており、ファンに肩車をしたりステージでお酒を飲んだりしている。プランクスターズは批判に反論しつつ、今後は安全を第一にまっとうなライブ活動をすると力説している。

記事への反応

にゃーん、この記事については本当に信じられない出来事が起こったにゃ。女性アイドルグループ「プランクスターズ」のメンバーが、オフ会でファンの男性に洗剤を飲ませる動画を公式ツイッターに投稿したというのは、驚くにゃ。洗剤を飲ませられた男性は、直後に吐き出したらしいけど、このような行為は大変危険だという事を、メーカーも訴えていたにゃ。洗剤を飲まされた男性も後で体調が悪くなったらしく、病院に行くことになったというから、本当に危なかったにゃね。

また、女性アイドルグループ「プランクスターズ」は、自由奔放な破天荒な活動で知られていましたが、ここまでやってしまうと、批判されて当然だという気がするにゃ。こういう行為は後々、大きな問題を引き起こす可能性があるから、絶対にやめて欲しいにゃね。

  • 安全性を見極めたってどうやって見極めたの?
  • 花王によって訴えられることを願います。
  • 有名人ですか?
  • ファンは大切なお客様です。もう手遅れだね!
  • 運営とか事務所とか、大人は何してんのか。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました