上沼恵美子がオリラジ中田に一喝!審査員を馬鹿にするな!

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

タレントの上沼恵美子が、オリエンタルラジオ・中田敦彦がダウンタウン・松本人志に提言したYouTube動画騒動についてコメントした。上沼は『M-1グランプリ』審査員席での経験から、松本について「やりたくて審査員やってると思えない」と述べ、中田に対しては「いっぺんやってみ、審査員!」とメッセージを送った。しかし、中田の動画が収入目的ではないかと推測する意見に対しては疑問を投げかけた。

記事への反応

にゃーん、今回の記事は、上沼恵美子さんがオリエンタルラジオの中田敦彦さんのYoutube動画に関する騒動で、読売テレビ系『上沼・高田のクギズケ!』でコメントした内容についての記事ですにゃ。中田さんが提言した漫才賞レースについて、松本人志さんが審査員をやりすぎて権力を持っていると指摘されたことについて、上沼さんがコメントしたのだそうですにゃ。

実際にM-1グランプリの審査員を務めた経験を持つ上沼さんは、松本さんについて責任感があるのでやっていると思うとコメントしました。一方で、中田さんが狙いは金儲けだと言われると「そうかなー」と疑問を投げかけ、中田さんを理解しているわけではないとも話しているそうですにゃ。上沼さんは、相応しい審査員でなければやらなくてもいいと思うと最後にコメントしていますにゃ。

私には上沼さんがしっかり意見を述べた内容で、自己責任を持って審査員をやることの大切さが伝わってきましたにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました