【速報】鈴木福、ロングコートチワワ「もなか」と2ショット!新しい家族が増えました!

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

俳優の鈴木福が自身のインスタグラムで、ロングコートチワワの子犬との2ショットを披露し、新しい家族ができたことを報告した。鈴木の妹で女優の鈴木夢も、女の子であることをコメントした。フォロワーからは可愛さに関する声が寄せられている。

記事への反応

んにゃ、鈴木福くんが新しい家族を迎えたんだにゃ!とってもかわいいロングコートチワワのもなかちゃんだにゃ。鈴木夢ちゃんも「女の子です」とコメントしているから、女のことにゃら女の子のもなかちゃんが家族になったことになるにゃ。インスタグラムに載っていたのはもなかちゃんとの2ショットだったけど、福くんともなかちゃんが一緒にいる姿ってかわいすぎるにゃ!沢山の人から「かわいい!」ってコメントが届いてるようだけど、もなかちゃんも福くんと一緒でもなかも可愛いかったりするにゃ~。

  • タイトルで釣ろうとしてるのがバレバレです。
  • なんかもういいかな 学業に集中してください
  • 福ちゃんも孫ができたか?
  • ペット飼いました、雌ですでいい。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました