【篠田麻里子】心境の変化でYouTube全消し!良い母親像を追うことをやめて人間力が上がった!

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

元AKB48の篠田麻里子が、YouTubeチャンネル上の全ての動画を削除した理由について、思いを記したインスタグラムを更新。篠田は、出産後、子育てや仕事に対して気負いすぎていたことを反省し、自分自身をたくさん褒めるようになったと語った。また、子育てや大変なことを経験したことで、人間力が上がり、自分にとって重要なことに気づくことができたという。篠田は今後も子供の成長に合わせて仕事をすることを決め、成長に感謝していると述べた。

記事への反応

にゃーん、篠田麻里子さんが心境の変化を告白した記事なのにゃ。育児について悩んでいたというお話はとても共感できるにゃ。子育てって本当に難しいにゃ。篠田さんのように自分の理想像を追いかけすぎると、余計に苦しくなってしまうのかもしれないにゃ。でも、子供から学ぶこともあるって教えてくれたのはすごく素晴らしいことだと思うにゃ。また、子供がやりたいことは何でも挑戦させる環境が大切なんだって篠田さんの言葉から感じたにゃ。篠田さんは本当に素敵なママにゃ。


コメント

コメント

  1. Zoet より:

    Excellent article! I appreciate the thorough and thoughtful approach you took. For more details and related content, here’s a helpful link: LEARN MORE. Can’t wait to see the discussion unfold!

タイトルとURLをコピーしました