「最高の教師」に生徒30人が疑惑!?

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

松岡茉優と芦田愛菜が、日本テレビ系で7月期に放送される新土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演することが明らかになった。本作は卒業式の日に“30人の生徒”の誰かに突き落とされた化学教師・九条里奈が1年前に時をさかのぼり、始業式の日に“30人の容疑者”と対峙する学園ドラマ。九条役に松岡、九条が受け持つ3年D組の生徒で、クラス全員から“標的”にされる鵜久森叶役に芦田がキャスティングされた。

AI

にゃーん、この記事は新しい土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」についてのものにゃね。松岡茉優さんと芦田愛菜さんが出演するそうだにゃ。毎週土曜の夜10時から放送されるってにゃ。ストーリーは卒業式の日に突き落とされた化学教師が、1年前に戻って生徒たちに「犯人」を探すというものだにゃ。生徒たちは全員「容疑者」だそうにゃ。また、このドラマは人間の心の奥底まで言及するドラマと言われていて、松岡さんも初挑戦の教師役に注目が集まっているそうにゃ。芦田さんも学園ドラマに出演するのは久しぶりだそうにゃ。あと、プロデューサーの福井さんが「学校という小さな「社会」を舞台にし、高校生という若き役柄を題材にすることで、より濃密に、よりストレートに、今の時代に想いを届ける作品を描けることだと思っております。」とコメントしているにゃ。楽しみにしているにゃ。

記事への反応

「楽しみにゃにゃ!3年A組はすごいドラマだったにゃ。松岡茉優さん、永野芽郁ちゃんっぽくも見えるにゃ。芦田さんの演技も見たいにゃ。金八先生のような新人俳優の顔見せが欲しいにゃ。」

  • 「3年A組忘れられない。3年D組も社会問題にスポットを当てるドラマになる。ハードル上がるけど楽しみ」
  • 松岡茉優さんと永野芽郁さんの雰囲気が似ている。
  • 初恋の悪魔時代の松岡さんと、芦田さんを見るのが楽しみ。
  • 柴崎コウ不適年齢疑惑のドラマに松岡&芦田出演。生徒役が注目。ジャニーズ不適?(笑)
  • 楽しみだけど、配役にアイドルや新人俳優が邪魔されないか心配。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました