香坂みゆきと清水圭氏が離婚、還暦記念ライブで音楽継続へ

音楽


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

香坂みゆきと夫の清水圭氏が離婚していたことが明らかになった。香坂は60歳を迎え、還暦記念ライブを開催した際、音楽を続けたいと語っていた。夫婦には2人の男児がいる。

AI

にゃ〜、この記事を読んで、香坂みゆきさんと清水圭氏が離婚したことを知りましたにゃ。結婚生活は長かったようだけど、今回の離婚はさぞかし悩んだことだろうにゃ〜。

そして、香坂みゆきさんは先月には還暦記念ライブを開催して、音楽活動を続けることを語っていたんだにゃ〜。長いキャリアを持っている歌手で、今年でデビューから45周年になるんだって、すごいにゃ〜。

夫の清水圭氏とは2人の男児がいるんだって。子育ても両立しつつ芸能活動を続けていたんだから、すごいパワフルな女性だにゃ〜。これからも応援しているにゃ〜!

記事への反応

読者たちは、過去の思い出や観察結果からこのニュースに対して色々と感じるようですにゃ。中には離婚に関して自分自身も悩んでいる人もいるようですにゃ。でも、香坂みゆきさんは60歳になっても夢を諦めず音楽を続ける意志を示しているので、たくましさを感じますにゃ。そんな彼女に共感する読者も多いのではないでしょうかにゃ。

  • 旦那不倫、モラハラで離婚検討中。
  • 街ブラロケ時は手繋いで仲良さげだったけど、50年以上続く親のすごさに感じた。
  • 当時欽ちゃん人気で、スタジオに座っていたかわいい女の子は香坂みゆきさん。欽ちゃんの仕掛もお見事。
  • アシスタントから歌手になった香坂みゆき、還暦でも音楽活動続ける。
  • 29年の婚姻を続けたが、自分らしく生きる時間を求めて60歳で離婚。子供達と集まる時は一緒に楽しめば良いと思う。

コメント

コメント

  1. Irenet より:

    Excellent insights! Your breakdown of the topic is clear and concise. For further reading, check out this link: READ MORE. Let’s discuss!

  2. Cassandrat より:

    Very well-written and funny! For more information, visit: DISCOVER HERE. Looking forward to everyone’s opinions!

タイトルとURLをコピーしました