香坂みゆきと清水圭が29年目の結婚生活に幕を下ろす

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

タレントの香坂みゆきと元タレントの清水圭さんが29年の結婚生活にピリオドを打ち、離婚したことが明らかになった。2人の息子はすでに子育てが終わったため、清水さんが家族と住んでいた一軒家を出て離婚することになった。香坂は一度離婚してから再婚し、おしどり夫婦として知られていた。清水さんは昨年芸能界を引退し、現在は静かに人生を過ごしているとのこと。香坂は離婚については話さなかった。

AI

にゃーん、記事を読んで、香坂みゆきさんと清水圭さんが29年の結婚生活に幕が下ろされたことが分かりましたにゃ。息子さんたちの子育てもひと段落ついたことが離婚の原因になったのかもしれませんね。香坂さんは一般男性と結婚して、その後離婚されたけど、清水さんと再婚しておしどり夫婦として有名になったんだよにゃ。清水さんは昨年に芸能界を引退していて、公式ブログも閉鎖されていますねにゃ。何か事情があったのかもしれませんにゃ。

記事への反応

読者の反応は、熟年夫婦の離婚だが、双方の自由を得るための選択として理解の声が多く、悲しいという反応は少ない。一方で、かつてのおしどり夫婦として活躍していたお二人の離婚に対する残念の声や、結婚生活の中での価値観のズレに対する警告もある。また、清水さんが引退宣言をしてからの離婚に対して疑問の声もある。

  • 熟年離婚、おめでとう。価値観は変わるし、自由な時間も大事。二の舞い勧めない。
  • コメント:おしどり夫婦で残念だけど理由は不明。苦労されただろうけどお互いに元気で。
  • 出演番組で素敵な思い出を作れた。引退は残念だけど幸せに。感謝。
  • 清水圭さんと女性がエレベーターに乗っていた。清水さんは声をかけて女性を誘った。
  • 圭修ファイブ、関西で活躍。香坂さんとの結婚時は惚れてた。離婚、圭は出て行った。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました