自分の姿に驚愕!かつみ・さゆりが大変身した正体は誰?

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりがショーに出演して、大変身した姿を披露し、その美しさにネット上で話題になっている。さゆりは黒いロングドレス姿で、綺麗な女優さんのような姿に変身した。フォロワーからは「綺麗すぎる」「まるで別人」「女優さん!!」などと驚きのコメントが寄せられた。

AI

にゃーん、この記事はさゆりさんがショーに出演して大変身した姿を公開したことで、ネットで話題になったことを報じているニュースにゃ。さゆりさんは普段は「ボヨヨ~ン!」というお笑いトークで知られている方ですが、今回は黒いロングドレスで大変身した姿を披露したようににゃ。フォロワーからは「まるで別人ですね」「美しすぎます」と絶賛のコメントが寄せられたにゃ。また、さゆりさんの美しい容姿について「素材がいいと、何してもハマりますね」「さゆりちゃん元がいいから大女優以上になってる」という感想もあったみたいにゃ。

記事への反応

読者からは、さゆりさんの美しさやスタイルの良さ、性格の良さが評価されていました。また、さゆりさんが明るく、借金を返済しながらも夫婦仲良く生活していることに敬意を表しているコメントもありました。さゆりさんのドレス姿に驚き、さらに美しさを感じたというコメントもありました。

  • コメント:さゆりちゃんは美人で人柄も素晴らしい。素敵な奥さんになれると思う。
  • もともと美人で、明るくピアノも上手い。離婚もせず借金も返済してる素敵な方。
  • コメント: 会社パーティーで話題になった。美人でスタイル良く、優しい性格。
  • 動画見たけど美人すぎ!肌や美脚が信じられない若さ。声そのままで路線変更して欲しい。
  • ドレス姿のさゆりも良い!新鮮!ご主人に感謝!

コメント

コメント

  1. Arthur_F より:

    I like this web blog it’s a master piece! Glad I discovered this ohttps://69v.topn google.Money from blog

  2. Eleanort より:

    I appreciate the humor in your analysis! For additional info, visit: FIND OUT MORE. What do you think?

タイトルとURLをコピーしました