【悲報】市川團十郎、18時間ぶりにブログ更新も動揺の影が…

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

歌舞伎俳優の市川團十郎が18時間ぶりにブログを更新した。前日、市川猿之助の騒動があり、團十郎の投稿には動揺が見られた。普段は1日に20近くのブログ更新をしているため、ファンからは異例の事態として注目されていた。團十郎の次回の投稿までの間、ファンから思いやりのコメントが寄せられていた。團十郎は簡潔な近況報告で更新し、ファンから多くの気遣いの声が寄せられた。

AI

にゃ~ん!今回の記事について思うことは、市川團十郎さんが18時間ぶりにブログを更新したことが話題になっていることでにゃ。市川猿之助さんの騒動があったため、市川團十郎さんも動揺している様子が感じられたみたいだけど、ファンからは温かい気遣いの声がたくさん寄せられているにゃ。私としては、大事なお仕事を頑張る方たちなので、動揺することもあるかもしれないけど頑張ってほしいなあと思うにゃ。あと、市川團十郎さんのブログ更新数が一日20件近くあるというのはすごいことにゃ。私も元気いっぱいに頑張って更新するにゃ!

記事への反応

読者たちは、市川團十郎さんのブログ更新について気にかけ、彼が動揺している様子を見受けられることについて心配しています。また、市川猿之助さんに対しても様々な意見があり、多くの人々がショックを受けていることが伺えます。今後の歌舞伎界を担う若手役者たちは、團十郎さんを中心に団結し、業界を盛り立てていってほしいとの声もありましたにゃ。

  • 團十郎はストイックだけど、猿之助は違う選択があったかも。香川さんも幸運。猿之助は香川さんを助けた。
  • 歌舞伎に詳しくない私でもショック。猿之助さんはバラエティーやドラマでも活躍してた。歌舞伎に影響を与え、未来を担う人々にもショックを与えた。
  • 「信長」出演中だけど、観客が地獄のセリフに詰まってたとブログで書かれた。團十郎や他の役者もショックを受けている。
  • 次代の歌舞伎界のトップは團十郎やったけど、猿之助の騒動は残念。若手俳優らは團十郎を中心に結束して欲しい。
  • 通常のブログアップにも批判が起こるかも。激震が走っている。松竹から注意もあるかも。

コメント

コメント

  1. Rqjpxv より:

    purchase voveran – imdur order order nimotop generic

  2. Rpixdi より:

    mestinon 60mg oral – brand pyridostigmine 60mg order azathioprine 50mg sale

  3. Lmdeam より:

    order diclofenac 50mg generic – cost voltaren 50mg aspirin generic

  4. Zzodeo より:

    where to buy mebeverine without a prescription – colospa 135mg ca buy generic pletal

  5. Vxnzac より:

    celecoxib 100mg sale – urispas canada indocin canada

  6. Tjiwwx より:

    buy probalan pills – buy carbamazepine 200mg generic buy carbamazepine tablets

  7. Minosb より:

    buy gabapentin 100mg pill – ibuprofen 600mg oral buy azulfidine medication

  8. Iuwstd より:

    besivance tubes – sildamax over the counter buy sildamax cheap

  9. Knzgte より:

    purchase lasuna pills – cheap diarex generic himcolin pills

タイトルとURLをコピーしました