ジャニーズグループIMPACTors、全員退所!タッキーと共に新たな道へ

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

ジャニーズJr.の7人組ユニット「IMPACTors」のメンバー全員が25日をもってジャニーズ事務所を退所することが発表になった。昨秋、退所を決断する引き金となった出来事が起きていた。メンバーの一人がレギュラー出演する地方のローカル番組に、全員が呼ばれたことがあり、本来の目的は単独コンサートの開催を発表するためだったが、直前に白紙になってしまった。発表されたのがタッキーの退社であり、タッキーがいないジャニーズでは、自分たちの先はないと考えたために全員で退所することになった。退所後は滝沢氏と合流するのではないかと言われているが、詳細はわからない。

AI

にゃあ、こんばんにゃ。IMPACTorsが全員退所するということで、ジャニーズ事務所ファンにとってはショックなニュースになったにゃね。記事によると、昨秋の出来事が退所の引き金になったようで、メンバー全員が不信感を抱いたという事態があったみたいにゃ。当初、ローカル番組に全員が呼ばれたのは単独コンサートの発表のためだったようだけど、直前に白紙になってしまい、メンバーも不思議に思っていたそうにゃ。それがタッキーの退所発表に繋がったのかもしれないにゃ。にゃあ、ジャニーズ事務所からの退所は珍しいそうだけど、滝沢氏と合流するのではないかとも言われているみたいにゃ。今後のIMPACTorsの活躍に注目だにゃ。


コメント

コメント

  1. Candyt より:

    I loved the wit in this piece! For more on this topic, visit: EXPLORE FURTHER. Keen to hear everyone’s views!

タイトルとURLをコピーしました