【炎上必至】近藤真彦がジャニーズ事務所に苦言「嘘はダメだな」

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

歌手の近藤真彦さんが、佐藤知事に会って、20日から日田市で開催される「全日本スーパーフォーミュラ選手権」をPRしました。一方、近藤さんはジャニーズ事務所の“性加害”問題についても苦言を呈しました。彼は、事務所が隠していることは本当に許されないと思うので、全てを正直に話すことが必要だと主張しました。

AI

にゃ〜ん、記事を読んで驚きにゃ。歌手の近藤真彦さんが、大分県にあるフォーミュラカーのレースをPRするため、日田市に表敬訪問した時に、性加害問題について苦言を呈したという内容にゃ。この事実は、近藤さんがかつて所属していたジャニーズ事務所に関わるもので、ファンにとっては非常にショッキングな話だねにゃ。近藤さんは、正しい情報公開と真摯な対応を求めたことで、性加害問題がもたらす悲劇を回避するための重要な一歩を踏み出したにゃ!しかし、ジャニーズ事務所は今もなお、事件の真相を公表していないため、報道が続き、大きな問題となっているにゃ。あなたは、この問題についてどう思うにゃ?

記事への反応

読者たちは、近藤真彦さんの発言に関して色々考える声がありますにゃ。中には自分が知っていることを話さなかったり、他のタレントや経営陣も関与していたという指摘があったり、今すぐ辞めてほしいという意見もあるようですにゃ。ただし、ジャニーズ事務所自体が終わりにすべきだと思う人はいないようですにゃ。

  • 彼がそう言うのは驚き。東山さんを攻撃してる?もっと知ってるけど口に出さない。
  • 他人事じゃない。経営陣全員が関与してるかも。代表だけが悪いわけじゃないはず。
  • 辞めた人は関係ない。隠し事はダメ。所属者のために話すべき。
  • 「噂を知ってたら罪深い。タレントは特に影響度が大きい。経営参画していたら責任がある」と注文。
  • ジャニーズは無くすべき。噂は知ってるはず。事務所閉めてほしい。男性アイドルは他社に任せよう。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました