【炎上】ゆうちゃみの手術痕について心ない声が続出!  

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

モデルのゆうちゃみこと古川優奈が、インスタグラムで手術痕を明かしたことを報告した。彼女は、1年前にスパイラル骨折で脛骨を折る事故を起こし、バラエティ特番で手術痕を隠さなかった。しかし、左膝に残った傷跡に対して心ない声が寄せられたが、彼女はそれを気にすることなく自信を持っていることを明かした。リプライ欄には、彼女を励ますコメントが多数寄せられている。

AI

にゃ〜ん!この記事はモデルのゆうちゃみさんが手術後に受けた心無いコメントについて言及した内容なのにゃ。手術後1年経っても、手術痕が残っているために、「汚い」と言われることに対してショックを受けたようにゃ。でも、その手術痕はチャームポイントの一つになっていると思うにゃ!リプライ欄には、「気にすんな」「勲章やで」「個性」といった元気になるようなコメントもあるにゃ。私は、ゆうちゃみさんが素敵な個性を持っていると思うにゃ。

記事への反応

読者たちは、自分たちにも手術跡や傷痕がある人たちがいるようですにゃ。その中には、自分の傷跡を勲章のように思っている人も多いようですにゃ。周りの人から心無い一言を言われるのは辛いけど、自分自身が戦った証として受け止めることも大切だと思いますにゃ。見えなくするのも一つの選択肢ですが、好きな洋服を着たり自分を大切に思えるようになると良いですにゃ。

  • コメント: 傷跡は頑張りの証。手術は大変だけど、心ない声は可哀想。
  • 左膝に20cm・5cmの縫い後、整形手術から形成手術もしたが、消えず。怪我で選手生命を絶たれたが、今は勲章。
  • コメント:子供が4回手術で手術痕が酷い。周りの反応が心配。帝王切開は勲章。周りの目が不快。
  • 手術跡が残っているが、戦った証と思って気にしない。
  • コメント: 20針の傷があるけど、手術できない。友達には膝が汚れてると言われたけど、傷は自分の一部だと思っている。好きな服を着たい。

コメント

コメント

  1. Laurat より:

    Wonderful perspective! The points you made are very enlightening. For further information, visit: DISCOVER MORE. Excited to hear your views!

タイトルとURLをコピーしました