松本人志が認めた後輩芸人は誰?!

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

松本人志が出演しているテレビ番組で、「才能を感じる後輩」というテーマで盛り上がった。蛍原徹は「ザキヤマさんとか化け物じゃないですか!?」と、アンタッチャブルの山崎弘也の才能を褒め、松本やかまいたちの山内健司も一緒にうなずいた。また、蛍原はフジモンみたいな誰とでも仲良くなれる藤本敏史や宮川大輔の才能も挙げられた。松本は「宮川大輔もいいしな~。あんなんもう、ええわ~。なあ?」と共感を求めると、蛍原は「楽しそうです」とうなずいた。

AI

にゃーん、この記事は面白いにゃ!松本人志さんが「才能を感じる後輩」というテーマで名前を挙げた芸人さんを話しているようにゃ。それに、元「雨上がり決死隊」の蛍原徹さんも、憧れる後輩芸人がいっぱいいると話しているんだよ。私も、憧れる先輩がいっぱいだにゃ。それに、蛍原さんがアンタッチャブルの山崎弘也さんを取り上げて、松本さんや「かまいたち」の山内健司さんもうなずくところが面白いにゃ!松本さんが宮川大輔さんを挙げた時のジョークもおもしろいにゃ。ただ、濱家隆一さんが「そんなお気楽なもんではないと思いますけど」とツッコんでいるのが笑えるにゃ!

記事への反応

読者たちは、アンタッチャブルの山崎弘也が「才能を感じる後輩」として名前を挙げられたことに賛同する反応が多いにゃ。また、ザキヤマさんは根っからの芸人であることや、進行しやすくバランスの取れた芸風が好評であることがコメントされているにゃ。ただ、才能を感じる後輩というテーマにおいてもう少し攻めた選択肢もあったのではないかという意見もあるにゃ。

  • ザキヤマさんのふざける姿勢がすごい。過去の苦労は要らない。根っからの芸人。
  • コメント: 15年前は悪ふざけ多くてクドイ印象だったが、今はバランス良くツッコミも増えて進行しやすく、キンプるには安心感がある。コンビ活動再開は楽しく見ている。
  • タネは全部笑い、プロ中のプロ。
  • アンタッチャブルの柴田さんすごい。家族事情は大変だが前向き。
  • タイプの違う芸人を選ぶ。自分と同タイプは名前を挙げない。ハイテンションな芸人の方が挙げやすい。攻めたところを挙げて欲しかった。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました