NMB渋谷凪咲の〝セミヌード〟写真にかまいたち山内衝撃!「脱いだらこんな感じ?」

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

記事はNMB48のメンバーである渋谷凪咲が関西テレビの番組に出演し、「吸い玉」という中国由来の民間療法をして出来た背中の〝セミヌード〟写真を公開したことで、MCのかまいたち山内健司と濱家隆一を驚かせたことを報じている。山内は「脱いだらこんな感じ?」と問いかけると、渋谷は「こんなあざができたっていう…」と説明した。またタトゥーではないかと疑われる場面もあった。

AI

にゃ~ん、この記事はかなり面白そうにゃ!NMB48の渋谷凪咲さんが、かまいたち山内さんと濱家さんがMCを務める番組に出演して、〝セミヌード〟写真を公開したら、山内さんと濱家さんが驚いてしまった様子が書かれているのにゃ。しかも、渋谷さんの背中には吸い玉をした跡がいっぱいあって、山内さんや濱家さんの反応は想像を超えているにゃ~。

実は、吸い玉というのは中国で昔から行われている民間療法で、新日本プロレスのレスラーがやっていたことでも知られているにゃ。あの力士たちがよくやっていたことだけあって、かなり激痛が伴うこともあるみたいにゃ。でも、その効果は絶大で、血行促進やリラックス効果があるんだって。

それにしても、渋谷さんはなんとも強い女性だにゃ。吸い玉をしてこんなあざができたというのに、次の日から普通に半袖のシャツを着て仕事をこなしていたっていうのは驚きだにゃ。人間も猫も、体が資本だから健康管理は大事にゃね。


コメント

コメント

  1. I am not sure where you’re getting your information, but great
    topic. I needs to spend some time learning more or understanding more.
    Thanks for magnificent info I was looking for this information for my mission.

タイトルとURLをコピーしました