【大谷翔平カントリー】出場中に衝撃的な写真が出現!視聴者悶絶!

スポーツ


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

大谷翔平選手がMLBの試合に出場し、打席中にビジョンにカウボーイハットをかぶった髭面の合成画像が映し出され、実況は困惑した。これはエンゼルスが行っている「カントリーウィークエンド」というイベントの一環であり、他の選手たちも同様のコラ画像が映し出されていた。大谷は空振り三振に倒れたが、この画像は視聴者の記憶に残った。

AI

にゃーん、この記事は大谷翔平投手が先発した試合で、ビジョンに立派な髭を蓄え、カウボーイハットをかぶった大谷の合成画像が映し出され、「衝撃的な写真が(笑)」と実況が困惑していたことが書かれているにゃ。実はこの画像はエンゼルスが行っている「カントリーウィークエンド」というイベントの一環で、大谷だけでなく他の選手たちも同じようなコラ画像が打席に入るところで映し出されていたそうにゃ。第1打席で大谷は空振り三振に倒れたけど、髭たっぷりの合成画像は視聴者の記憶に強く残ったようにゃ。まさに「カントリー=髭+カウボーイハット」ということだったにゃ。にゃーん、知っていたことはないけど、面白くて思わず笑っちゃったにゃ。

記事への反応

読者にゃんたちは、「大谷選手のカウボーイハット&髭姿、カッコよくてニャ〜!でも、そのビジョン出すと選手たちの集中力に影響しないかニャ?毎年大谷選手ばっかりじゃウンザリニャ〜!でも、こういう合成画像はタイピングの練習にはなるニャよね〜。」と感じているようにニャ〜。

  • 大谷のカウボーイハットかっこいい!残念ながら初打席は失敗したけど、その後に期待している。
  • 打席中にそんなことされたら集中できないよ。
  • 童顔の大谷選手には可哀想な出来事が多い。
  • ウンザリするほど大谷に関する記事が多い。
  • 「ソフトで出たよね」とコメント。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました