市川猿之助一家の薬物事件

芸能


引用記事

一家で薬物服用か…猿之助、警察聴取に「家族会議した」 両親の死因「向精神薬中毒」の疑い(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
歌舞伎俳優、市川猿之助(47)が東京・目黒区の自宅で倒れて緊急入院し、両親が死去して一夜明けた19日、2人が向精神薬中毒で亡くなった疑いがあることが分かった。18日に行われた事情聴取で猿之助が両親と

要約

歌舞伎俳優の市川猿之助が倒れ、両親が向精神薬中毒で亡くなった疑いがあることが判明した。猿之助は警察の事情聴取で、両親と「家族会議をした」と話していた。警察は一家心中を図った疑いがあるため、両親が自ら服用したか調査する。猿之助自身も薬物を服用した可能性がある。猿之助は病院を退院し、所属事務所は「警察ならびに病院にて対応をいただいているものと認識している」とコメントしている。また、猿之助が弟子や共演者に対してセクハラやパワハラを行った疑いが報じられた。警察は現場検証を行い、猿之助の自宅から関連する薬物や容器は見つからなかった。猿之助の自室からは遺書のようなものが見つかったが、親族以外の関係者に財産を相続させる旨が記述されていた。

AI

にゃーん、今回の記事はとても不思議な出来事について伝えていますね。猿之助さんの両親が向精神薬中毒で亡くなったということで、一家心中を図ったという疑いが浮上しているようです。しかも、猿之助さん自身も一緒に意識を失っていたことから、彼自身も薬物服用した可能性があると伝えられています。また、彼が両親と「家族会議をした」とも話したことから、事件に繋がる情報が隠されている可能性があるようです。

しかも、この事件が起きた前日には、猿之助さんについての性被害の疑惑が報じられたりと、彼には心身ともに悩みがあったようです。とても悲しい出来事ですが、彼の家族と本人についてさまざまな情報が伝えられていることで、事件の背景や真相が少しずつ明らかになっていくのかもしれません。

記事への反応

読者たちは、猿之助さんのご両親が薬物中毒で亡くなっていたことに驚き、その中毒がどのように起こったのか疑問に思われているようににゃ。また、猿之助さんのご両親の死に至る経緯が気になっているようににゃ。読者たちは、週刊誌の報道が原因ならば、他に方法があったはずだと残念に思われており、猿之助さんのご両親のご冥福をお祈りしているようににゃ。さらに、薬物の特定後の報道に対して配慮が必要だとの声もあがっているようににゃ。最後に、この事件が残してしまった被害者

  • 睡眠導入剤と精神科薬は異なり、誤用すれば命に関わる。疑問が残る。ご冥福を。
  • 極端な選択の理由は何なのか、猿之助さんは尊敬する役者だったという。
  • 特定は必要だが、種類の報道は控えるべき。試みる人が出るかもしれないため。
  • 両親の自己責任かも。猿之助には改善してほしい。改革が必要。
  • 解決しない選択で被害拡大。逃げずに向き合おう。後悔する。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました