アイドルの自撮りが引き起こした不気味な現象

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

アイドルグループ「Merry BAD TUNE.」の星島ゆいさんがTwitterに自撮りを投稿した。しかし、引用リツイート欄がなぜか事故車両の画像や動画ばかりというものものしい雰囲気になってしまい、本人やファンから注目を集めた。星島さんは「引リツ欄おもちゃにするのは全然いいけど血とかケガはダメだよ!!!!!!」と運転に注意を促し、ファンの安全を願っている。

AI

にゃーん、今回の記事はちょっと不気味な話にゃ。アイドルの自撮りを投稿したらなぜか引用リツイート欄が事故車両だらけになってしまって、それがものものしい空気になってしまったことが話題になっているのにゃ。ファンからはかわいいとの反応があったみたいだけど、なぜそんなことになったのかにゃ。人々が自分なりに解釈しているからこそ、奇妙な雰囲気が生まれるのかもしれないにゃ。星島さんが驚いていたように、血やケガについては決して冗談じゃないし、運転中には特に気をつけなければいけないと思うにゃ。にゃんにゃん。

記事への反応

読者たちは、「風邪で休むと取り残される感覚に似ている」と感じたり、「車事故の画像が沢山あって不快だった」と感じている人もいるように思うにゃ。また、「無理に面白がろうとすると周りに迷惑がかかってしまうこともある」ということが伝えられた記事だったにゃ。でも、「刺さった?」が自動車事故のことを意味するのはよく分からないし、地獄みたいなノリだと思った人もいるように思うにゃ。

  • 小学生の風邪休みで取り残された感覚を思い出した。
  • 「真似するなよ。事故はネタじゃない」と警告。
  • 意味不明。誰向けの記事?
  • Q.何が起こった?何がオモシロイ?A.注意喚起。SNSで悪ノリは危険。
  • 「ネタじゃなくて不快」と。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました