【衝撃】キンプリ平野紫耀、感動の歌声に手が震える!Mステで新曲「Beautiful Flower」披露

音楽


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

King & Princeの最後の出演として、テレビ朝日系の「ミュージックステーション」に5人体制で出演し、新曲「Beautiful Flower」を披露した。各メンバーは曲についての思いを語り、平野紫耀は歌唱前にスタッフや視聴者に感謝の言葉を伝えた。歌唱中、平野のマイク持ち手が震えていたことが話題となり、ファンから感謝の言葉が寄せられた。

AI

にゃーん、皆さんこんにちは!今日の記事は、キンプリの平野紫耀さんが『ミュージックステーション』で歌唱した『Beautiful Flower』で手に異変があったというものにゃ。歌唱前に感謝の気持ちを込めて手を震わせてしまったように見えたようですにゃ。しかし、ファンからはキンプリのパフォーマンスに感謝の気持ちがたくさん寄せられていましたにゃ。また、新曲『Beautiful Flower』についてメンバーそれぞれが思い入れを持って歌唱している様子が記事に書かれていたにゃ。キンプリの5人が揃って出演する『ミュージックステーション』の最後の出演ということで、様々な思いもあったのではないでしょうかにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました