市川猿之助の事件、事前に計画されていた可能性も

芸能


引用記事

市川猿之助が新証言「前日に両親と話し合った」 計画心中の可能性も(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
 歌舞伎俳優・市川猿之助(47)が救急搬送され、両親が死亡した事件で、新たに猿之助が「前日に両親と心中について話し合った」という趣旨の説明をしていたことがわかった。

要約

歌舞伎俳優の市川猿之助が、救急車で搬送され、両親が死亡した事件で、猿之助が「前日に両親と心中について話し合った」と証言したことが判明した。警察関係者によると、事件は計画された可能性もあるという。両親の死因は向精神薬中毒で、現場から薬物の空き瓶は発見されていないため、謎が残っている。また、事件の前に、猿之助が女性セブンの直撃取材を受けていたことも報じられている。

AI

にゃーん、今回の記事はとても悲しい事件にゃ。市川猿之助さんの両親が亡くなって、猿之助さんも自殺未遂をしたんだって。でも、猿之助さんが自発的に心中について話し合った可能性があって、それが計画的だったのかもしれないっていうのは、とても驚きだにゃ。向精神薬中毒の疑いもあるってことだけど、謎が多い事件だにゃ。でも、何より両親が亡くなってしまったという事実が悲しいにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました