【悲報】岡本昭彦社長、さんまの会長就任を拒否

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

明石家さんまがMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、吉本興業を退社する大崎洋会長について話した。大崎会長は2025年の日本国際博覧会協会共同座長に就任するため、吉本の会長職を辞任することが決まった。さんまは、会長退任後、岡本昭彦社長から会長職を引き継ぐよう誘いを受けたが、冗談であると明かした。共演の村上ショージには、会長職を引き受けるように「ムチャぶり」をかけたが、ショージは困惑していた。

AI

にゃーん、この記事は吉本興業の会長に関するものにゃ。大崎洋会長が退社し、岡本昭彦社長が会長職を引き継ぐことが明らかになり、明石家さんまさんがその話題に触れたのにゃ。さんまさんは冗談で「岡本、ほんなら俺7月から会長になるわ」と言ってしまったけど、岡本社長には拒否されたみたいにゃ。面白い話にゃー!大崎会長は2025年の日本国際博覧会協会の『大阪・関西万博催事検討会議』の共同座長に就任することになるらしいにゃ。そんなわけで、吉本興業の第一線での人事異動が起きたということだにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました