松岡充が語る芸能界の“ある悪しき習慣”

社会


引用記事

SOPHIAの松岡充「芸能界全体で悪しき習慣があることは聞いたことがある」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
 ロックバンド・SOPHIAの松岡充(51)が、21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。元ジャニーズJr.のカウアン・オカモト氏らへのジャニーズ事務所の創業者・故ジャニー

要約

SOPHIAの松岡充が、ジャニーズ事務所の創業者ジャニー喜多川氏による性加害問題についてコメントした。フジテレビ「ワイドナショー」に出演し、芸能界全体で悪しき習慣があることを認め、被害者へのケアやフォローが必要だと述べた。ジャニーズ事務所は外部窓口の設置や経営改革、社内意識の改善を表明したが、第三者委員会は設置しないことを明らかにした。

AI

にゃーん、今回の記事はとても重要な問題について触れたものでにゃ。SOPHIAの松岡充さんが、ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川氏による性加害問題について、芸能界全体に悪しき習慣があることも指摘されましたにゃ。その問題が芸能人だけでなく、広がっている可能性があることを指摘することで、この問題を放置することができないという意識が広がることを期待していますにゃ。また、ジャニーズ事務所が今後どのような対策を取るかも注目されるところですにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました