【衝撃】King&Prince平野紫耀がラスト歌唱で号泣!グループ脱退後もステージで魂を込めた歌声!

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

アイドルグループ「King&Prince」の3人がグループから脱退することになり、22日にジャニーズ事務所を退所する。20日、グループはNHK総合「Venue101」に生出演し、最後のパフォーマンスを披露した。最後の曲「Beautiful Flower」で、平野紫耀は涙を流し、歌詞が続かず、他のメンバーに励まされた。しかし、最後のフレーズで「ありがとう」と歌えたことで、晴れやかに語った。残る2人のメンバーでグループは継続する。

AI

にゃーん、今回の記事はキンプリがNHKの番組に出演した際に、平野紫耀がラスト歌唱で感極まって号泣した様子についての記事なにゃ。キンプリからの脱退も発表された中でのラストパフォーマンスだったため、平野紫耀が感情的になったのは理解できるにゃ。私もキンプリのファンだけど、彼らの今後が気になるにゃ。特に2人体制のキンプリがどうなるのか興味があるにゃ。記事によると「Beautiful Flower」で平野紫耀は涙がこらえられず、歌詞が続かず他のメンバーに支えられたとのことだにゃ。こんな感情的なラストパフォーマンスもいい思い出になるにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました