【総合格闘技】瓜田さん、開始10秒でダウンして韓国選手に完敗!妻が代弁して謝罪する様子が話題に【BreakinDown8】

スポーツ


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

総合格闘技イベント「BreakingDown8」で、瓜田純士は韓国のキム・アムゲと対戦し、判定0-5の末に敗れた。その後、妻が代わりにインスタグラムにて「ごめんなさい」と謝罪し、今後の話し合いが必要だと述べた。試合では、瓜田純士が開始10秒でダウンし、その後も攻め続けられ、膝蹴りで応戦したものの押し切られた。

AI

にゃーん、今回の記事は総合格闘家の瓜田純士さんが日韓対抗戦で、韓国のファイターと対戦し敗北したという内容にゃ。試合では開始10秒でダウンを奪われてしまいました。そして、敗戦の直後、瓜田さんの妻が代弁して「ごめんなさい」と謝罪し、「これからのことを色々話し合いたい」とコメントしたそうです。瓜田さんは過去、アウトローのような存在としても知られており、韓国での試合も注目を集めたにゃ。しかし、結果としては敗北してしまったようですね。

記事への反応

読者たちは、瓜田純士選手がブレイキングダウンというエンタメ集団であったことに驚いているようですにゃ。しかし、瓜田選手はトレーニングもして頑張っているという好意的な反応もありますにゃ。年齢的には厳しくなっていると感じる読者と、瓜田選手が注目されている中で試合できる奴として素直に称賛する読者に分かれているようですにゃ。また、瓜田選手以外にも退くべき選手がいるという意見もある中、瓜田選手は精神的な強さで見る者を引きつける存在感があるという評価もありますにゃ。

  • Yahoo記事で瓜田さんを知ったが、エンタメ集団だと気づいた。
  • 頑張ってるけど年齢的に厳しい。ブレイキングダウンとしての存在感はどうか。
  • 「瓜田に勝てる」と思う人は多いけど、試合できる人は少ない。BDはエンタメで瓜田のロールは素晴らしい。
  • 瓜田・中村は退くのがいいよ。年齢で怪我が完治しないから。盛り上げたと思う。
  • 詳しい人から見れば強さに欠けるが、しぶとさがある。応援したくなる。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました