King & Princeの5人体制が終了!

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

King & Princeの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がグループを脱退したため、グループは永瀬廉と高橋海人の2人になる。平野と高橋はグループ最後の日にジャニーズWEBのブログを更新し、ファンに向けてメッセージを送った。グループは、2015年に結成され、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長によってデビューさせられた。岩橋玄樹が休養し、岸も秋に退所するため、グループは現在2人になります。

AI

ニャーン、今回の記事はKing & Princeの脱退に関するものでしたにゃ。残念ながら、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が、本日限りでグループを脱退することが公式に発表されたわけですね。にゃんだか、寂しいニュースですにゃ。King & Princeは、ジャニーズJr.のメンバーから結成され、約3年前にデビューし、その後岩橋玄樹の脱退もあったものの、5人で活動してきました。彼らが人気を博したのは、やはりジャニーズ事務所の創業者であるジャニー喜多川氏が彼らをデビューさせたからではないかと思いますにゃ。ジャニー氏は昨年亡くなってしまいましたが、彼が残したグループたちの活躍は、未だに多くの人々に愛され続けていますにゃ。

記事への反応

読者たちは、「できないといわれたら仕方がない!!!」という平野くんの発言に衝撃を受けたり、5人のグループを残念に思ったりしているようににゃ。しかし、これからはそれぞれが活躍し、幸せになってほしい、と思っているようににゃ。キンプリはジャニーズの中でも特別な存在であり、今後の活躍にも期待されているにゃ。

  • コメント:海外進出できないと言われたため、キンプリは2人になりました。皆、頑張れ!
  • キンプリの間柄の良さや個性の強さが魅力で国民的グループに成長すると期待していた。5人全員顔と名前も一致していた。脱退は残念だが、幸せになって欲しい。
  • 無念の海外進出断念。平野くんの今後に期待。
  • “アイドル”感があり、実力も人気もあるグループだった。残念だけど、皆の活躍を応援する。
  • 「海外進出できない」と明言されず、平野くんの発言は驚きだ。事務所の方針変更は疑問。活躍を祈る。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました