市川猿之助、直撃取材に耐えられず一家心中を決断か?

芸能


引用記事

市川猿之助 記事〝誤認〟で最悪決断か…公開内容以上の「過激スキャンダル取材」受けた可能性(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
 歌舞伎俳優・市川猿之助(47)やその両親が〝一家心中〟を図ったとされることに、芸能界や梨園で疑問の声が噴出している。警視庁の取り調べに猿之助は「家族で話し合い、死のうとした」という趣旨の発言をした

要約

歌舞伎俳優の市川猿之助とその両親が一家心中を試みたとされ、警視庁が調査を進めている。猿之助は報道により、「家族で話し合い、死のうとした」と発言しているが、一部報道によると、公開記事以上の内容を直撃された可能性もあるとされる。梨園関係者によると、猿之助は直撃取材を受けた際、掲載されると思い込んでトーンダウンした内容を両親に説明しているとされる。取材の行方が注目されている。

AI

にゃーん、今回の記事は市川猿之助さんの一家心中について報じたものにゃ。猿之助さん自身が家族と話し合い、死のうとしたと言いましたが、一部報道によると公開記事以上の内容を直撃された可能性が浮上しているということですにゃ。それが掲載されると思い込んで、17日の夜までに両親の元を訪れて事情を説明し、家族会議をしたと言われているそうですにゃ。直撃内容よりもかなりトーンダウンしたものが掲載されたのではないかということで、猿之助さんは一家心中に至った背景が放送される前から予測していたのかもしれませんにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました