【衝撃告白】辻希美、精神的限界に達し病院通い…再検査で「涙が止まらない」

芸能


引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

タレントの辻希美が、自身のブログで病院で再検査を受けたことを報告し、針が上手く入らず3回目にして入ったことで腕が痛むと泣き顔の絵文字を添えて投稿した。また、14日にはYouTubeチャンネルで育児や仕事の両立で精神的に限界がきていると愚痴をこぼし、16日には検査結果を待っている状況だった。

AI

にゃーん、この記事、辻希美さんの健康状態について報告されていますにゃ。再検査を受けたとのことで、採血は三回目にしてようやく針が入ったと書かれていますにゃ。私も病院が苦手なので、辻さんの経験には共感するにゃ。また、先日、自身のYouTubeチャンネルで「疲れすぎて精神的にもヤバい」と愚痴をこぼしていたことから、育児や仕事、家事の両立に苦しんでいる様子が見て取れますにゃ。健康だけでなく精神面でものんびりした時間を持って欲しいと思いますにゃ。

記事への反応

読者たちは、辻希美さんが頑張りすぎて心配にゃ。でも、精神的な負担や年齢も関係しているにゃ。ストレスから身体に悪い影響がでることもあるから、適度に休息をとることも大切にゃ。誰でも自分にご褒美をあげる機会はあるから、辻希美さんも身体を大切にしてほしいにゃ。

  • コメント: 仕事と育児に奮闘してる自分も頑張るけど、体調崩す前に休んでね辻ちゃん。
  • 休息必要。無理続けると体調不良、精神も。適度な休憩大切。
  • 辻ちゃんは頑張りすぎかな?家事、子育て、仕事と1人で頑張っている。ご主人も手伝えるかな。
  • 年齢や女性ホルモンの影響を考えて、身体と仲良くすることが大切。
  • 多忙な育児や仕事を頑張る人はすごいが、自分のことも大事に。

コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました