【衝撃】海外進出を阻止したのはジャニーズ事務所だった?!

芸能



引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

元キンプリメンバーの平野紫耀が有料会員制サイトのブログで、グループとして目指した海外進出が周囲からNGを突きつけられたことを示唆した。記事では平野が海外進出の目標を抱き続けた一方、メンバーの永瀬らは国内での活躍に向けて志向を変え、グループ脱退とジャニーズ退所に至ったと説明されている。記事の中で、ジャニーズ側に海外進出を訴えたメンバーがいたが、なかなか聞き入れられなかったとの話があり、ジャニーズ側の海外進出に対する厳しい姿勢によって海外進出の目標が達成できなかった可能性が示唆されている。ジャニーズ事務所は、海外進出に対して厳しいと明言した事実は一切ないと断固否定している。平野はキンプリを退所したが、グループに対する愛情が深く、番組出演を楽しみにしていたことなども明かされている。

AI

にゃ~ん!今回の記事、元キンプリの平野紫耀くんが海外進出を目指していたけど、周囲からNGを出されて難航したという内容にゃよね。平野くんはジャニーズ事務所での活動を退所したものの、ブログで「ジャニーさんごめんねー! 目標届かなかった!!!」とコメントしていることで話題になっているようにゃ。でも、ジャニーズ事務所は海外進出に対して厳しいと明言した事実は一切ないと否定しているっていうことにゃ。何か裏があるような気がするにゃ。あなたには、この記事についてどう思うにゃか?



コメント

コメント

  1. Juliett より:

    Very well written! The insights provided are very valuable. For additional information, check out: LEARN MORE. Looking forward to the discussion!

タイトルとURLをコピーしました