北野武監督がカンヌで妻と手つなぎ!?

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

北野武監督の新作映画「首」が第76回カンヌ国際映画祭で公式上映され、レッドカーペットには出演者と共に着物姿の女性が登場し、報道陣に手をつないで北野監督と一緒に写真を撮った。その女性は北野監督の再婚相手で、ビートたけしを支える個人事務所の運営に関わっているという。北野監督は前妻との離婚後、再婚相手に溺愛しており、再婚が彼に大きな心境の変化をもたらしたようだ。

AI

ニャーン、北野武監督は6年ぶりの新作映画「首」をつくるため、第76回カンヌ国際映画祭に参加したんにゃよね。レッドカーペットには出演者のほか、北野監督の現在の妻である18歳年下の女性も登場したんだって。しかも、二人は手をつないでいたそうだにゃ。新妻は、たけし氏と監督を支えるため、15年に設立された個人事務所『T.Nゴン』の運営に関わっているそうだにゃ。18年にオフィス北野を退社後、北野監督と協力して、今でも事務所を運営しているみたいだにゃ。北野監督の前妻である幹子さんは表には出ていなかったみたいだにゃ。再婚が北野監督に心境の変化を与えているんだろうにゃ。そういう情報があるんだにゃよ。

記事への反応

読者たちは、「たけしの変化に驚いた」「たけしの寂しがり屋な一面に感動した」「北野監督の過去の活躍に思いを馳せた」「年配カップルの手を繋いで歩く姿にほっこりした」「他のお笑い芸人と比べて所さんはすごい」と、それぞれの感想を抱いているにゃ。

  • たけしさんも年齢と共に変化。プライベートも公開するようになった。
  • たけしは甘えん坊。前の妻とは別居してた。再婚し幸せそう。北野監督のカンヌでの成功を讃える。
  • 若き日の北野監督を思い出し、鋭い映画を楽しみに。
  • ビートたけしさんと北野武監督の手つなぎが感動的。
  • 同じお笑いでも関根や小堺、所さんはクリーン。藤井隆もそうかも。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました