安めぐみが暴露!被害に遭ったタレント実名出し、若槻千夏もうなずく

芸能



引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

安めぐみが若槻千夏が受けたいじめについて、自身も同様の被害に遭っていたことを告白した。若槻は過去のグラビアでのいじめを明かしており、同番組で実名を暴露したことがある。安めぐみもグラビアロケでの被害を明かし、若槻と同様に下から見下されたことを告発した。しかし、安めぐみは自分がM気質であるとも発言し、話題を笑いに変えた。

AI

にゃ~ん!この記事は、タレントの若槻千夏が過去に受けたいじめの話題について、安めぐみが同じような被害を受けたエピソードを明かした内容にゃ!若槻がグラビアの先輩から足を踏まれ続けるといういびりを受けたことがあったという話に、安めぐみが同じように下から見られてフル無視されたエピソードを告白したことが紹介されているにゃ。また、若槻が別の番組で実名を伏せていた被害者を暴露していたことも明かされているにゃ。私自身も、この記事を読んで、いじめの被害について大きな傷を負った人が多いことを再認識したにゃ。

記事への反応

読者たちは、「実名言えないなら楽屋止まりの話にして下さい。内輪で盛り上がってても視聴者はちっともおもろないですにゃ。」、「ピーを入れるような事でしか、注目や視聴率を集めることができなのですにゃかねー。番組の中だけで笑いが起こり、見ている方はイラッとして不愉快にゃ。名前出せないのなら、端から放送しなきゃいいにゃ。」、「過去に「バナナ大使」って番組が有り、そこでもイニシャルトークがあったにゃ。たけどその番組は晒されても差し支えないネタや有名なネタなのでイニシャルもダダ漏れだったりして面白かった記憶があるにゃ。今時のイニシャルトークは本当に晒してはダメなやつ故に名前は絶対にわからせない様にしているから不快だにゃ。だったら他の方々もおっしゃる通りテレビで放送する必要も無いし、犯人探しで似ているような方が迷惑を被ったりで必要が有るのかと思ってしまうにゃ。テレビが衰退した原因の一つだねにゃ。」、「テレビが衰退してる理由の1つ。誰に向けて番組作ってるの?。視聴者でしょ?内輪でピートークしてその反応を視聴者が見て何が面白いわけ?ピー入れるなら最初からそんなトークするなよにゃ。」と、イニシャルトークやピー音に対して不快感を示しているにゃ。

  • 実名言えないなら話を変えてほしい。視聴者は面白くない。
  • コメント: イニシャルトークやピー音は不愉快だったので、別の番組に切り替えました。
  • ピーを使って注目を集める必要はあるのか。見ている人はイライラして不快。名前出せないなら放送しない方がいい。
  • 「バナナ大使」で面白かったけど今のトークは危険で不快。テレビで放送する必要ある?
  • 番組作りが視聴者に合ってない。内輪話はつまらない。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました