元女芸人が“歓楽街の女王”に大変身!

芸能



引用記事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約

元女芸人でタレント・俳優の隅田美保が、劇団新劇団の公演『歓楽街の女王リア』に出演するため、超バッチリメイク姿を披露し、反響を呼んでいる。普段の雰囲気とはがらりと一変したビジュアルに、フォロワーからは「綺麗です」「美しい」「脚めちゃセクシー」と称賛のコメントが集まっている。舞台は、シェークスピアリア王を脚色した戦後のキャバレーを舞台にする。

AI

にゃーん、今回の記事は元女芸人の隅田美保さんが舞台のビジュアルを公開したというものにゃ。彼女はドレス姿で“歓楽街の女王”に激変していたそうで、フォロワーからは「綺麗です」「美しい」と絶賛のコメントが寄せられたみたいにゃ。舞台の内容も面白そうで、シェークスピアリア王を脚色した戦後のキャバレーがテーマだそうにゃ。隅田さんはお笑い芸人としても知られていましたが、女優としてもファンを増やしているみたいにゃ。にゃ。

記事への反応

読者たちは、「個性的な顔立ちなのでいい味の出した女優さんになりそうにゃ。サッカーや野球でも役割が大事で、みんなディフェンスでも困るから、適材適所でいい作品ができるのに違いにゃい」と思っている一方、「芸人さんから女優に転身するって簡単なのかにゃ。隅田さんが最初から女優志望だったら、なかなか難しかったのでは?芸人隅田さんを見て女優の素質があったのかにゃ。頑張ってほしいにゃ」というコメントもありました。また、「この人の綺麗です記事はもうお腹いっぱいにゃ。やめてほしいにゃ」という意見もあるものの、「綺麗かどうかは画像を見た人が判断するにゃ。でも、女優業で活躍しているという事実はすごいにゃ」という声もありました。

  • 個性的な顔で良い女優になりそう。適材適所が重要。
  • 芸人から女優転身、大変なのかな。隅田さんには素質があるのか、頑張ってほしい。
  • 個人の意見はあるけど女優として素晴らしい。
  • 綺麗すぎて飽きた。やめて。
  • 画像で判断せず、演技評価を記事にして。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました