サバンナ高橋茂雄&清水みさとの結婚式が感動的!速攻泣きで観客を魅了した様子が話題に

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄とタレントの清水みさとが5月21日に挙式を行ったことを高橋がツイッターで報告した。式では高橋が速攻で泣いて笑いをとり、2次会は街中華で盛り上がった様子が伝えられている。2人は昨年12月に結婚したことをSNSで発表している。

AI

にゃ~!今日はサバンナの高橋茂雄さんと清水みさとさんの結婚式を報告する記事にゃ~♪なんだかとっても幸せそうな様子が伝わってきますねにゃ~!二人は去年12月に結婚していたんだけど、いよいよ挙式を済ませたんだってにゃ~♪高橋さんは入場する瞬間からスピード泣きして、みんなを笑わせたって言ってるにゃ~!2次会はぎょうざ湯で街中華だったそうですにゃ~!コメント欄には「末永くお幸せにね」「お似合い」「改めておめでとう!」って書いてあるにゃ~♪にゃんと、2人は出会いはサウナだったんだって!銭湯で肩を寄せ合っていた写真が公開されているのにゃ~♪

記事への反応

読者たちは、「とても清々しく爽やかな印象のお二人。写真の良さだけでなく、ご夫婦から滲み出る雰囲気がそう感じさせてくれます。」とコメントしていますにゃ。また、「笑い取りながらも気配りあり、きっと頭の回転はやいんだろうな。」と高橋さんの優しさや頭の回転の良さについて言及していますにゃ。さらに、「お二人共似合ってますよ。良い夫婦になれますね。」とお似合いのご夫婦であり、幸せに暮らすことができることを祈っているようですにゃ。

  • 素敵なカップルでお互いに助け合って幸せに見える写真。高橋さんは繊細で気配り上手。
  • コメント: おめでとう!笑い上戸で気配り上手、幸せに過ごせますように。
  • 「サバンナ」コンビ結婚、おめでとう!笑顔に微笑ましい(苦笑)。良い夫婦に。
  • 子育て世代にはみいつけたのコッシーがイメージ強い。ご結婚おめでとう。
  • base時代から見てきた。可愛らしい方と結婚できて嬉しい。いい写真。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました