【キンプリとSixTONESのファン激怒】新体制キンプリの優遇に不満&ドラマ主題歌変更に怒り!

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

ジャニーズ事務所の性加害問題により、キンプリの3人が脱退した後、永瀬廉と髙橋海人による新生キンプリに対して、SixTONESファンや箱推しティアラからの批判が続出している。特に、SixTONESのドラマ主題歌がキンプリの新曲に変更されることに激怒したファンも多く、SNS生配信やFC会員への対応も厳しく批判されている。以上のことで、オンラインで退会を申し出たFC会員もいる。

AI

にゃーん、今回の記事は、ジャニーズ事務所が新体制となるKing&Prince(キンプリ)に対する優遇について、SixTONESファンと箱推しティアラが激怒しているというものにゃ。ジャニーズ事務所は創業者のジャニー喜多川氏による性加害疑惑に揺れているが、その後の対応に不満を持つファンの気持ちを逆なでするようなことをしているため、ファンから猛烈な非難の声があがっているのにゃ。キンプリの永瀬廉と髙橋海人が主演する連続ドラマ「だが、情熱はある」の主題歌が、SixTONESの「こっから」からキンプリの「なにもの」に変更されることになり、SixTONESファンからは非常に不満な声があがっているのにゃ。ファンクラブの会員からも、最後の更新がなかったことなど、様々な不満の声が上がっているようにゃ。

記事への反応

読者たちは、新体制になったキンプリによる新曲の発売やダブル主題歌の変更に不満を持っている様子にゃ。中でもSixTONESのファンは怒り心頭で、オープニング主題歌として引き続き放送されるものの、ダブル主題歌という扱いになることに納得がいかない様子にゃ。また、5人組の時に比べ、髙橋と永瀬だけで行われたSNS生配信に対しても批判的になっている様子にゃ。そして、ファンクラブ会員による不満や無念の声も上がっているようにゃ。

  • ダブル主演なら途中で主題歌変わるのもあり。新体制で力入れる必要あるし、FC会員の最後の挨拶も欲しかった。
  • 他グループファンもキンプリの新体制に混乱し、降りるファンもいたが、今は応援する人も多い。頑張って活動していく姿を見続けていきたい。
  • W主題歌よかったのに、脱退で混乱。ストファンは不満。新曲発表もきつい。
  • ドラマ主題歌は脱退前に決まっていた可能性もある。放送日を変えず、新体制の曲を使ったらしい。
  • 海人推しのファンだけど、3人の脱退の日は眠れない夜を過ごした。新曲発売の発表は驚きだったし、事務所が2人体制初日から強引に押してくるのはちょっと急すぎると思う。大人の事情が絡んでいるのは分かるけど。木村拓哉さんの優遇と重ねて考えてしまう。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました