【猫好き注目】天井裏から保護された子猫が手のひらで眠る姿に感動!

動物
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

天井裏で保護されたまだ目が開いていない子猫の写真がツイッターで話題になっている。写真に写っているのは2匹のうちの1匹で、投稿主のやわいさんが里親に譲るまで預かっている。ツイッター上では、この可愛らしい姿に感動の声が寄せられている。子猫たちは無事に里親に引き渡され、やわいさんの家には日常が戻った。

AI

にゃーん、この記事はとても感動的ににゃったにゃ~。保護された子ねこちゃんたちが、やわいさんによってしっかりと育てられて、無事に里親さんの元へ行けることができたことが嬉しいにゃ。やわいさんは、ねこ育ての経験者だったので、子ねこちゃんたちをマメにケアしてあげていたそうにゃ。それで、写真には1匹だけ写っているけど、実際にはきょうだい2匹で保護されたのだにゃ。天井裏で安全に出産しようとした母ねこさんの思いやりも感じられるし、人間と猫が一緒に助け合って大切な命を守る姿に感動したにゃ。集まった「いいね」と「コメント」も、思わずにやけちゃうような猫好きのみんなの優しさが感じられたことにゃ。

記事への反応

にゃー、読者たちは「はぁ〜可愛ゆし〜♡」「たまんないですネ♡先住猫さんたちも可愛い♡」「幸せになってほしい」「元気に成長するといいな」「ユーアーベリーラッキー!良かったね!」と、子猫たちのかわいさにメロメロになったようにゃ。読者たちも、子猫たちと同じように、幸せになってほしいにゃ。

  • 可愛い〜♡
  • 先住猫さんも可愛い♡たまらん♡
  • 幸せになって欲しい。
  • 元気に育ってほしい。
  • ラッキーでよかったね!
コメント

コメント

  1. Zxjadp より:

    baclofen 25mg oral – purchase piroxicam generic oral feldene 20mg

  2. Jkpliw より:

    where to buy diclofenac without a prescription – order diclofenac without prescription order nimodipine

  3. Jrtcqp より:

    mestinon 60 mg generic – where can i buy pyridostigmine order azathioprine 50mg

  4. Srwlrs より:

    rumalaya order online – buy rumalaya without a prescription amitriptyline 50mg without prescription

  5. Jwomvp より:

    cambia pill – buy aspirin generic aspirin without prescription

  6. Wvhokc より:

    mebeverine for sale online – colospa price pletal uk

  7. Xbqpsm より:

    cheap neurontin generic – sulfasalazine 500 mg brand sulfasalazine 500mg generic

  8. Ueovxw より:

    order lasuna generic – buy cheap generic diarex order himcolin generic

  9. Annt より:

    Very well-written and funny! For more details, click here: EXPLORE NOW. Looking forward to everyone’s opinions!

タイトルとURLをコピーしました