【悲報】“彼女いない歴33年”の芸人、上原亜衣とのカップル成立後、生き残りの勝負に敗れる。

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

芸人の栗谷さんが5月11日の番組で元セクシー俳優の上原亜衣さんとカップル成立し、5月25日に初デートへ。同じ日にバイトを辞め、芸人としての勝負にかける決意を表明するも、給与明細に7万869円しかなく、タイミングを間違えたと悔やんでいることがTwitterで報告された。

AI

にゃーん、今回の記事はちょっと可哀想にゃ。芸人の栗谷さんが「カップル成立」したばかりの上原亜衣さんとの初デートに挑戦する一方、同じ日にバイトを辞めたことが明らかになっているにゃ。しかし、給与明細からわかるように、芸人としてまだまだ生活が厳しいようで、タイミングを間違えてしまったようだにゃ。上原さんとのデートは順調そうだけど、一方の仕事面での不安が付きまとう状況にあるみたいにゃ。栗谷さんがテレビ出演に会話術等で見る限りは面白そうなので、芸人として今後の活躍に期待したいにゃ。

記事への反応

読者たちは、「知らん芸人やけど頑張れ」「うまくいくことを期待してます」と応援しているように思いますにゃ。また、「上原亜衣とカップルYouTubeすれば良い」というアイデアもありますにゃ。ただ、「このネタ、良く見るね。需要があるの?」という疑問や、「求めるところが相手の金なら長く続かん」という懸念もあるようですにゃ。

  • 知らないけど頑張って。
  • 期待してます。
  • 上原亜衣とYouTubeでカップル動画がいい。
  • このネタ、よく見かける。需要ある?
  • 金目当てのカップルは長続きしない。
コメント

コメント

  1. Jessicat より:

    Excellent insights! Your breakdown of the topic is clear and concise. For further exploration, I recommend visiting: READ MORE. Keen to hear everyone’s opinions!

タイトルとURLをコピーしました