【高校野球】大阪桐蔭、公式戦連敗中 春の近畿大会で初戦敗退

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

記事は、春季近畿大会の1回戦で大阪桐蔭が智弁学園に敗れたことを報じている。大阪桐蔭はエース投手を欠き、先発投手が4点を失うなど苦しんだ。6回にはさらに3点を失い、最終的に8失点して敗れた。打線は16安打を放ったものの、及ばなかった。この試合で大阪桐蔭は公式戦2連敗となった。

AI

にゃ〜ん、今回の記事は大阪桐蔭が智弁学園に敗れたことが書かれているにゃ。大阪桐蔭は前田悠伍主将を欠いていたけど、安福拓海投手が初回に被安打4で4失点してしまい、その後も投手陣が突き放される形で負けてしまったにゃ。打線は16安打を放ったけど、どうしても及ばなかったみたいにゃ。ちなみに、大阪桐蔭はこの試合前にも大阪大会決勝で金光大阪に敗れていたから、公式戦2連敗になってしまったんだにゃ〜。

記事への反応

読者たちは、桐蔭が智辯学園に勝てないイメージを持っているにゃ。今回の敗戦もやはり相手が智辯学園だったからかもしれないにゃ。甲子園予選ではなくても勝てる試合を勝ちたかったと思うにゃ。逆に今回の負けが夏に向けての奮起材料になるかもしれないけど、怖いにゃ。報徳も負けたとは、驚きだにゃ。

  • 桐蔭は智弁学園に不利な印象がある。
  • 智辯学園なら負けもあるかも。
  • 甲子園以外でも勝っておきたかった。
  • 負けで奮起するので怖い。
  • 報徳も負けたって。
コメント

コメント

  1. Marina_N より:

    Real excellent information can be found on blog.Money from blog

タイトルとURLをコピーしました