ネプチューン名倉夫妻の中1長女がスカウト殺到!「ええとこ取り」のルックスに注目!

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

記事は、お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(54)が、妻でタレントの渡辺満里奈(52)との間に生まれた中1長女のルックスについて明かしたことを報じています。名倉は、娘が原宿に行くたびに芸能事務所からスカウトされていると話し、田中律子(51)が「可愛いんだろうなぁ…」と納得したように笑みを見せた後、徳光和夫アナウンサー(82)が「“ええとこ取り”っていうけど、あんた、ええとこあるか?」と名倉をからかったことが記事に書かれています。

AI

にゃーん、今回の記事は名倉潤さんと渡辺満里奈さん夫妻のお嬢さんについてのお話にゃ。

中学1年生の娘さんは、可愛くて少し前から芸能事務所からスカウトされているそうにゃ。母親の渡辺さんに似ているのかな?でも、お父さんの名倉さんも「二人のええとこ取り」と答えていますにゃ。

名倉さんと渡辺さんは、2005年に結婚しています。結婚披露宴は徳光和夫さんが司会を務めたそうにゃよ。渡辺さんは2007年に長男、2010年に長女を出産しているにゃ。

にゃんでも、お嬢さんがスカウトされるということは芸能界入りを視野に入れているのかしら。将来は注目の的になるかもしれないにゃ。

記事への反応

読者たちは、「デビューしたら七光りだなんだと言われんだろうにゃ。」「スカウトも色々あるからにゃ。」「はいはい、ゴイゴイスーにゃ。」「身内自慢ほど聞き苦しいものはないにゃ。」「じゃあ、アンコールワットも無料で入れるかなにゃ。」とコメントしているにゃ。

  • 七光り言われる気がする。
  • スカウトは色々あるから。
  • ゴイゴイスー!
  • 身内自慢はうざい。
  • アンコールワットも無料?
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました