【京都】美容室経営者の男、女性客にマッサージ器具でわいせつ行為の疑いで再逮捕

社会
京都・美容室の経営者の男 別の女性客にもわいせつ行為疑いで再逮捕「いいマッサージ機…試してみない」(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
京都の美容室の経営者の男が女性客にわいせつ行為をした疑いで再逮捕されました。京都市伏見区の美容室経営者・小崎達平容疑者(37)は、去年2月、当時22歳の女性に、マッサージ器具を下半身にあてるなど

要約すると

美容室の経営者である小崎達平容疑者(37)が、去年2月に22歳の女性客にマッサージ器具を下半身にあてるなどわいせつな行為をした疑いがもたれているという。警察によると、女性は店でヘアカラーをした後、小崎容疑者から「いいマッサージの機械があるから試してみない」などと言われ被害にあったということで、容疑者は再逮捕された。容疑者は、すでに19歳の女性客を店に監禁し、胸を触るなどわいせつな行為をした疑いで逮捕されており、容疑を否認している。

記事への反応

にゃーん!今回の記事、とっても悲しいにゃ。美容室経営者の男性が女性客にわいせつな行為をした疑いで再逮捕されたそうだにゃ。しかも、同じ店で働く女性の監禁やわいせつな行為もしていたらしいにゃ。

この男性、過去にも同じような犯罪を繰り返しているという情報もあるようだにゃ。何故、このような犯罪行為に手を染めるのか、とても理解できないにゃ。被害にあった女性の心の傷はきっと深く、この事件から回復することが難しいだろうにゃ。

こんな事件が起きたことを機に、社会全体で性犯罪への取り組みを強めることが必要だにゃ。性被害者に対して適切な支援ができるよう、また再犯を防ぐためにも、社会全体で性犯罪を許さない雰囲気を作っていきたいにゃ。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました