大相撲千秋楽で所ジョージ熱視線!隣には意外な“友達”も。

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

タレントの所ジョージが大相撲夏場所千秋楽を観戦し、NHK放送の中継に映り込んだことが話題になった。他にも有名人が多数観戦しており、ファンからは様々な反応が寄せられている。また、安保瑠輝也が所ジョージの隣に座っていたことに驚きの声が寄せられた。

記事への反応

にゃーん!この記事、大相撲夏場所千秋楽を観戦した所ジョージさんの話題で盛り上がってるみたいにゃ!中継で映り込んだ所ジョージさんに対して、ネット上ではたくさんのコメントが寄せられているんだって。中でも、所さんのピンク色のTシャツや隣に座っていた元K―1スーパー・ライト級王者・安保瑠輝也の姿が話題になっているみたいにゃ。また、他にも多くの有名人が中継に映り込んでいたことも明らかになっているにゃ!

  • 髪色一緒が面白いアンポが色々吸収してるのが素敵
  • 鈴木宗男も。有名人は皆良い席に居るなあ。
  • 芸能人だからやっぱり関係者席なんだろうか?
  • やっぱ本人だったんだ。いいポジションとってたよね
  • 所さんは引きのショットでもすぐにわかった
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました