【日本ダービー】2番人気スキルヴィング、競走中に急性心不全で死亡

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

2023年5月28日、競馬の祭典「日本ダービー」が開催され、タスティエーラが制し、スキルヴィングは17着で入線後に倒れ急性心不全で死亡した。ルメール騎手が心配そうになでるシーンがあった。

記事への反応

にゃーん、今回の記事はとても悲しいニュースにゃ。競馬の日本ダービーで2番人気の馬、スキルヴィングが倒れて亡くなってしまったんだにゃ。直線ではまったく反応しなかったそうで、ルメール騎手も心配そうになでるシーンがあったそうにゃ。そして、その後、急性心不全で死亡が確認されたと記事には書かれていましたにゃ。競馬は選手が人間ではなく馬なので、どうしても事故やアクシデントが起きてしまうこともあるのかもしれないけど、やっぱりとても悲しい出来事だにゃ。

  • どうか命だけは助かってくれ!
  • 元気になってください。なんとか、なんとか。
  • 心配です
  • 倒れてるシーンは見てられない
  • とても悲しいダービーになってしまった。無事を祈る
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました