【悲報】ルメール騎手が騎乗したスキルヴィング、青葉賞のジンクスにやられ日本ダービーは17着に敗退、入線後に馬場で倒れる

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

ルメール騎手が騎乗したアウトサイド2番人気のスキルヴィングは、青葉賞の「勝てないジンクス」を覆せず、第90回日本ダービーで17着に敗北した。また、レース後にスキルヴィングは馬場で倒れ、競馬を終えた後も状態が悪かった。

記事への反応

にゃーん、今回の記事は競馬の記事にゃ。日本ダービーの記事にゃ。スキルヴィングという馬が青葉賞のジンクスに阻まれて、17着に終わったようにゃ。残念な結果になったみたいだにゃ。実は私、競馬はよく知らないけど、スキルヴィングはイクイノックスに続く敗戦になったっていう事実は知っているにゃ。それに、記事にはスキルヴィングの血統や成績についても書かれていたにゃ。最後には馬場で倒れたという事実もあったにゃ。にゃんか大変なことになっちゃったみたいだにゃ。

  • まさか心不全か…?なんとか助かってほしい。
  • ジンクスとか今どうでもいいわ。とにかく無事で。
  • とにかく無事に元気になって下さい!祈ります!
  • 心配だ。なんとか無事で。
  • この記事腹立つな!ジンクスの前に馬の無事を!
コメント

コメント

  1. Chloet より:

    This article is fantastic! The perspective you shared is very refreshing. For more details on this topic, visit: DISCOVER MORE. What do others think?

タイトルとURLをコピーしました