U-20日本代表、イスラエルに逆転負け…グループステージ3位に落ちる

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

U-20ワールドカップグループステージ第3節で、日本代表はイスラエル代表に逆転負けを喫した。松木がヘディングでゴール右から中へつなぎ、坂本が頭で押し込んで先制点を挙げたが、後半にイスラエルが同点、そして逆転に成功した。日本は2試合連続の逆転負けを喫し、グループステージ3位につけている。グループリーグを突破するためには、ランキング上位4チームに入る必要がある。

AI

にゃ~、U-20日本代表は最近連敗が続いているにゃ。なんと、2試合連続で逆転負けを喫してしまったとのことだにゃ。特にこの試合では、前半終了間際に坂本選手のゴールで先制したものの、後半になってイスラエル代表に逆転されてしまったんだにゃ。にゃんと言う残念な結果だにゃ。

この試合で日本代表に先制点をもたらした坂本選手は、前半は良かったものの、後半には交代してしまったので、チームとしての組織力が足りなかったのかもしれないにゃ。また、相手チームの選手がイエローカードを2枚もらって1人退場となったことで、日本代表は有利に戦えると思われたけど、結局は逆転まで許してしまったんだにゃ。にゃんとも悔しい試合だったにゃ。

日本代表は、グループステージ終了後に他のグループの結果次第で突破が決まるという厳しい状況にあるにゃ。ここからのリカバリーに期待したいにゃ。

記事への反応

読者たちは、「弱っにゃー」「今年の世代が一番弱いかもにゃー」「ここまで弱いと上には行かないほうがいいなにゃー」「単純に選手の能力不足にゃ。。。見れたもんじゃないにゃー。」「監督が一番てんぱってた気がするにゃー」

  • 短く: 弱い。
  • 今年の日本代表は弱いかも。
  • 弱くて上に行かないほうがいい。
  • 能力不足で見れなかった。
  • 監督は相当緊張していた。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました