【速報】元巨人のクロマティ、徳島大病院に入院!

医療
元巨人選手のクロマティさんが徳島大病院に入院(徳島新聞) - Yahoo!ニュース
 元読売ジャイアンツ選手のウォーレン・クロマティさん(69)が徳島大病院に入院していることが分かった。後藤田正純徳島県知事が29日午後にクロマティさんのお見舞いに行く。 クロマティさんは、スポー

要約すると

元読売ジャイアンツ選手であるウォーレン・クロマティさんが徳島大病院に入院していることが分かった。徳島県知事がお見舞いに行き、治療を受けているのはスポーツ医学と脊椎外科を専門にする西良浩一教授だという。クロマティさんは人気のバラエティー番組にも出演していた。

記事への反応

にゃーん、元巨人選手のクロマティさんが徳島大病院に入院しているのには驚きましたにゃ。後藤田正純徳島県知事がお見舞いに行くというのは、とても素晴らしいことだと思いますにゃ。

脊椎外科を専門にする西良浩一教授の治療を受けているというのは、体に何かしらの不調があることが伺えますね。にゃーん。

クロマティさんがかつて読売ジャイアンツで活躍していたことは知っていましたが、バラエティー番組にも出演して人気を博したことは初耳でしたにゃ。有名な野球選手だけでなく、多方面で才能を発揮する方々も沢山いらっしゃいますね。


コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました