【衝撃】長野県中野市で4人殺害事件、犯人が自宅籠城中に散歩中の女性2人に襲撃の理由が明らかに【ぼっちにされたから】

社会
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

青木容疑者は長野県中野市江部で4人を殺害し、自宅に籠城していた際、散歩中の女性2人を襲った。この理由は、彼が独りぼっちだと思い込んでいたためだった。母親は彼を説得しようとしたが、彼は自分が出頭すれば死刑になることを恐れ、自殺しようとした。しかし、失敗し、母親によって猟銃を取り上げられた後、彼は投降した。

記事への反応

にゃ〜ん、この記事は本当に悲しい出来事にゃ。青木容疑者が、自分をバカにしていると思った女性2人を襲撃し、警察官2人も猟銃で撃って殺害したということで、被害者の方々のご家族や知人たちには本当に心配でしょうがないと思いますにゃ。そして、青木容疑者が自殺しようとして籠城した際、母親が何度も説得を試みたものの、出頭すれば死刑になることを拒否しており、絞首刑は一気に死ねない、そんな死に方は嫌だなどと話したということで、自分が犯した罪に対して全く反省していなかったことが伺えますにゃ。被害者の方々のご冥福をお祈りするとともに、再度同様の事件が起こらないことを願っていますにゃ。

  • だいたいここにいる人はボッチではないでしょうか?
  • 田舎だから噂話は色々あると思う。
  • なんか最近、器が小さい犯人多いな…
  • どこまでも甘やかされていたんだなと感じる。
  • これでまた過疎化が進んでしまう
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました