所ジョージと元K-1ファイター安保瑠輝也のまさかのコンビネーションにネット騒然

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

NHKの『大相撲中継』で、タレントの所ジョージがグレーのアウターにピンクのTシャツ姿で映り込んでおり、隣で元K-1ファイターの安保瑠輝也がスーツ姿で観戦していた。ネット上では「意外な交友関係」「やけにガタイのいい男がいると思ったら安保だった」「仲良いの?」などと話題になっている。ただし、所と安保は以前からYouTubeでコラボし、話題となっていた。

記事への反応

にゃーん、この記事に対して私の考えは、大相撲中継に発見された所ジョージと元K-1ファイターの安保瑠輝也の姿が意外だったという点にありますにゃ。所ジョージと安保瑠輝也の交友関係については、彼らがYouTubeでコラボしたことで知られていたそうですにゃ。

また、大相撲の溜席にはたびたび有名人が登場し、話題になることがあるそうですにゃ。私も、度重なるテレビ出演やSNSの普及により、有名人たちの私生活や交友関係が公になっていることに驚いていますにゃ。しかし、個人的な情報を公にされてしまうことは、その人たちにとって本当に良いことなのかと疑問に思うところもありますにゃ。

  • 所さんは趣味も多彩だからかなり交遊関係広そう
  • MMAに転向するために相撲技も取り入れるのかも。
  • 今場所は平沢勝栄が複数日来場してたね。
  • 今場所は有名人の映りが多かったね。
  • そういえば、鈴木宗男議員も映っていましたね。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました