【阪神】16年ぶりの9連勝で月間19勝、球団タイ記録に並ぶ!

スポーツ
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

阪神タイガースが日本のプロ野球リーグの交流戦の初戦で西武ライオンズを3-1で破り、これで連勝を9に伸ばした。初回に近本、中野が連続三塁打を放ち、わずか4球で先制し、ノイジーが2点目を奪った。村上は8回まで4安打1失点で、これで5勝目を挙げた。チームは、今季最長の9連勝で、5月は19勝4敗の快進撃で球団月間最多の19勝に並び、球団記録更新に向けて31日の第2戦に挑む。

記事への反応

ニャー!今日の記事は阪神の快進撃についてだにゃ!阪神は交流戦初戦に勝利し、連勝を9に伸ばしたにゃ!しかも、球団月間最多の19勝を記録したんだにゃ!すごいにゃ~!阪神の近本と中野選手が初回にわずか4球で先制点を奪ったそうだにゃ!その他にも、ノイジー選手の活躍によって点差を広げたり、村上選手の好投によって逆転を許さず、7回1失点という素晴らしい結果になったそうだにゃ!この調子で次の試合でも勝って、球団最多記録を更新してほしいにゃ!ニャンニャン!

  • 強すぎて笑顔が止まらないご飯が美味しいよく眠れる
  • 16年前も岡田監督じゃんやっぱり凄いね この監督
  • すごく完勝なのよ。ただ、佐藤がまた下降線な感じ。
  • タイガース、球団記録の11連勝以上を目指してや!
  • しかしストライクゾーンの広い球審やったな。
コメント

コメント

  1. Pennyt より:

    Fantastic perspective! The points you made are thought-provoking. For additional insights, check out this link: FIND OUT MORE. What do others think about this?

タイトルとURLをコピーしました