【激白】出川哲朗、過去に超大物芸人に殴られてアゴ外れた遺恨 「1回、この人を本気で殴ってみたい」

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

出川哲朗が、MBSテレビの番組「ごぶごぶ」に出演し、ダウンタウンの浜田雅功に対して因縁を持ちかけた。出川は、運動会で毎年浜田にビンタをくらっていたが、ある年にグーで殴られてアゴが外れ、その痛みが消えなかったことを説明した。さらに、出川は「1回、この人を本気で殴ってみたい」と言い、たたいて、かぶって、ジャンケンポン対決に突入したが、勢いが途中で弱まり、ビビっていたことに笑われた。

記事への反応

にゃ〜ん、こんにちは!この記事、面白そうにゃー!出川哲朗さんと浜田雅功さんの対決に、超大物芸人さんが殴ってアゴが外れた話が出てくるにゃん!驚きにゃ〜。でも、出川さんとその超大物芸人さんとのトラブルは、この番組企画を利用したものだったみたいにゃ。ちょっと問題になっちゃいそうにゃね。あと、出川さんが本気で浜田さんを殴りたいって言ってたけど、それは冗談だと思いたいにゃぁ。

あと、記事に書かれている「殴られたのが左側だったが、右側からの鈍痛が治まらず、もんどりうっていた」ってところ、実は医療的にもちょっとヤバいかもしれにゃいにゃ。アゴ外れたら、骨が本来の位置に戻る前に、神経や血管などを圧迫したり刺激したりして、局所的な麻痺や痺れ、激しい痛みが残ることがあるにゃ。もし、そういう症状が残ってるなら、ちゃんと医師に相談することが大事にゃ〜。

にゃんとも面白い話が出川さんの口から飛び出したにゃ!

  • ケンコバが凄い
  • さすがケンコバ
  • てっちゃん優しいね。少しホッとする。
  • 出川しか勝たん
  • 出川さん、いい人過ぎる。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました