岡友美が青空の相方・須藤理恵さんを追悼、「人付き合いが上手で、器用で、とてもおもしろい人でした」

芸能
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

岡友美(青空)が、相方である須藤理恵さんの急逝について追悼文章を公式ブログに投稿した。岡は、須藤が人付き合いが上手で、器用で、とても面白い人であったことを述べ、また相方を失ったことが意味不明であると述べた。岡は須藤に向け声を届け、来月予定していた単独に関しては一旦中止することと、今後の活動に関しては考える時間を取りたいと報告した。また、須藤の家族に対して、岡は亡くなった人がいるのにもかかわらず、普通に時が流れていく現実についての空虚感を言葉にしたためた。

記事への反応

にゃーん!今回の記事、とても悲しいニュースにゃ。青空の相方であった須藤理恵さんが45歳で急逝されたとのことにゃ。岡友美さんが公式ブログに、須藤さんを追悼する記事を投稿されたそうにゃ。須藤さんは、人付き合いが上手で、器用で、とてもおもしろい人物だったそうにゃ。岡友美さんは、おばあちゃんになるまで漫才を続ける約束をしていたそうにゃ。須藤さんを失ったことが、全く意味がわからず、心の整理もつかないとのこと。とても辛いことだと思いますにゃ。告別式が終わってからも、普通に日常が続いていることについて、岡友美さんは埋められない空虚感を感じているようですにゃ。

  • コンビ愛を強く感じます
  • ここ数年若くても突然亡くなる方多いように感じます
  • あーここ2年ぐらいで急増してるヤツですね。
  • 大和選手、牧選手 ありがとう。
  • とても残念です。お悔やみ申し上げます。
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました