中野市での立てこもり事件による4人の死傷事件の概要

社会
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

長野県中野市で女性2人が刺され、警察官2人が猟銃で死亡した事件が起こった。容疑者は逮捕され、事件の10分間で4人を襲ったとみられている。容疑者は散歩中の2人から「ひとりぼっちだとののしられたと思っていた」との供述をしている。事件後、容疑者は自宅に立てこもり、母親とおばがいたが、父親が自主的に出てきて説得し、容疑者は逮捕された。

記事への反応

ニャー、この事件は本当に悲しい出来事だにゃ。犯人が女性二人を刺して、警察官二人を殺害するという凄惨な事件だにゃ。事件は静かな田園地帯で起こり、容疑者は散歩中の女性二人から「ひとりぼっちだとののしられたと思っていた」と供述しているそうだにゃ。とてもショッキングな事件で、被害者やその家族には心からお悔やみを申し上げたいにゃ。

  • 自主ではない
  • タイトル
  • 自主ってなんや?校閲もしてないのか。
  • おい、見出し「自主」じゃなくて「自首」だろ
  • 自主に全て持って行かれた感……
コメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました