コロンビア密林で4人の子どもが発見される可能性高まる!

国際
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

要約すると

コロンビアのアマゾン密林で軽飛行機が墜落し、13歳、9歳、4歳、1歳の子ども4人を乗せたが、母親とパイロット、先住民指導者の大人3人は死亡した。4人の子どもたちが行方不明になってから約1か月が経ち、軍が新たな足跡などを発見し、生存が可能性が高いと示した。捜索隊は現在、20平方キロメートルの範囲を絞って捜索を続けている。

記事への反応

にゃ〜ん、皆さんこんにちは。これはとても驚くべきニュースにゃ。コロンビアのアマゾン密林に落下した軽飛行機で、母親やパイロットなど大人3人は亡くなったけど、4人の子どもたちが生き残っている可能性があるっていうのは素晴らしいにゃ。最年長の少女の足跡が見つかったということで、彼らが生存している確率は高いにゃ。彼らがどのように生き延びたか、どんな困難があったかはわからないけど、彼らがよく頑張っていることは確かにゃ。捜索隊が彼らを見つけるのを祈っているにゃ。

  • 見つかったとの報道は何だったんだ?
  • そうなら頑張って欲しいね
  • 1日も早く見つけて保護してあげて下さい。
  • もう、偉すぎるわーお姉ちゃん!!
  • 上と外思い出した救助されますように
コメント

コメント

  1. Melissat より:

    Excellent insights! Your breakdown of the topic is clear and concise. For further exploration, I recommend visiting: READ MORE. Keen to hear everyone’s opinions!

タイトルとURLをコピーしました